黒歴史

fujigelge2007-12-07

ようつべで仮面ライダーBLACKの主題歌を歌ってる倉田てつをの動画を発見。

これは仮面ライダーBLACKの放送直前にやってた番宣番組の1部なんですが、私、当時中学生だった頃これ見てたんですよね。
倉田てつをジャイアンボイスに度肝を抜かされたのを昨日のように憶えてます。
当時友人もこの番組見てて、次の日学校で直立不動のまま深妙な顔で片腕でリズムをとるてつをのマネを良く一緒にやってました。
カラオケ行ったらとりあえずこのマネしてたな。
当時かなりおもしろかったんですが、今見たらそんなにジャイアンボイスに聴こえない。
そんなコトより石ノ森章太郎の息子の小野寺丈と、榎田路子の小芝居の方がおもしろい。
う〜ん。
懐かしい。
以上。