私の想いが東映に通じたのか、こまちとうららのお話でした。
うららがアドリブを任された芝居のアドバイスに、こまちがテキトーなコトを言ってションボリするみたいなお話でした。
後半に来て、こまちがドラマを引っ張るようになってきました。
唐突ですが、ここでプリキュア5の簡単なキャラ相関図を。
のぞみとりんは幼馴染。
のぞみとココは好き同士。
こまちとかれんは同級生で仲良し。
こまちとナッツは好き同士。
りんとかれんは相性最悪。
そんな感じでうららが空気!
強いて言うなら、うららはのぞみが好きってくらいですか?
兎に角うららにはドラマがないです。
でもそんなパッとしないうららが私は好きです。
そんなパッとしないうららが好きな私は、こまちよりもっと真剣に、
「こうすればもっとパッとすると思うよ」
というアドバイスをしたい。
私が望むうららのポジションは、ハッキリとしたのぞみの子分キャラ。
もう、いっそのコトのぞみに
「おやぶ〜ん」って言って欲しいです。
いや、ここはもっと思い切って
「おやび〜ん」
の方が良いですね。
自分がアイドルであるというプライドを投げ捨て、1部のプリキュアファンにバカピンクと呼ばれている頭の悪い子のぞみにうららが「おやび〜ん」。
これは萌える!(何でも思いつきで書くなオレ)