fujigelge2007-12-15

「オレのコトはかまうな・・・それより先にやつのところへ!!」
って1度言ってみたい藤です。
疲れた。
風邪ひいてからどうも疲れやすい。
たいしたコトもしてないクセに。
たいしたコトもしてないクセに体がだるい自分に腹が立ちます。
どれくらいだるいかと言いますと、宇宙の騎士テッカマンの主人公がテクセッターしてるところを見るのも辛いくらいです。
テクセッターって所謂変身のコトなんですが、あいつ毎回変身する時、拷問受けてるみたいに苦しそうなんですよね。
「うわああああああああ!!!!」
とか言って。
私の中で憧れない変身シーンナンバー1です。
これが今、疲れてる私に出来る渾身のあるあるネタです。
あ、そんで今日、京阪電車でちょっと京都に行ってきたんですけど、そこで女子高生とバスガイドのカッコした40代くらいの2人組のおっさんに出会いました。
京阪電車をバックに写真の撮り合いをしてました。
セーラー服着た女子高生(女子中学生かもしれん)のおっさんは小石を蹴ってるポーズをしたり、自分が思いつく限りのプリティなポーズをしてたんですが、そのおっさんの女子高生のイメージがどれも思いっきり昭和的で笑いました。
で、セーラー服のおっさんの写真が撮り終わったあと、バスガイドのおっさんが、まるで一仕事終えたアイドルみたいにジャケットを着せてあげてました。
京阪電車をバックに写真を撮ってたというコトは、この2人は女装癖+鉄っちゃんというコンボなんでしょうか?
だとしたら、その発想はなかったわ
そんなニッチな趣味をお互い共感し合えるなんて素晴らしい。
そりゃ優しくジャケットも着せてあげたくもなるわ。
2人が出会えた奇跡に乾杯。
久々に心温まった今日でした。
以上。