暴年会

fujigelge2007-12-17

昨日はクラブ暴年会に行ってて、さっき帰ってきました。
みんなでCD持って来てDJ大会してたんです。
いやー、楽しかったですね。
店のマスターが楽器弾いて暴走したり、ボビーくんも自分の持ち歌歌ったりして。
そんなワケで私もDJやってきました。
私がかけたセットリストはこんなの。


魔法をかけて/天海春香萩原雪歩秋月律子


チャイム/篠原ともえ


瞳いっぱいの夏(Radioactivity)/Qlair


ガンバランスdeダンス/五條真由美withフラッピ&チョッピーズ


天元突破グレンラガン最終回冒頭のシーン


空色デイズ/中川翔子


Climax Jump/AAA


よそでこんな曲かけたら絶対ぶん殴られるだろうな。
後半なんてただの日曜の朝ですよ。
で、恐ろしいことに、かけてる本人が全然ふざけてこんな曲かけてないトコ。
いたって真面目に選びました。
CD持ってるくらいですから。
そこんトコを是非わかってもらいたい。
特に、天元突破グレンラガン最終回冒頭のシーンは、こんなのかけたら怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながらかけましたよ。

元ネタ(ネタバレ注意)


わざわざこのようつべのシーンをCD-Rに焼くぐらい好きなんだから仕方がない。
まあ、そんなこんなで誰にも怒られなかったんで楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。
そんなワケで、疲れたんでもう寝ます。
スーパー厨房タイムは明日だ。
以上。