ポイズン

fujigelge2007-12-19

おしりかじり虫が流行ったんで、ちんぽしゃぶり虫をググってみたら1720件ヒットして、
「思ったより少ないな」
と思った藤です。

謎の腰痛が今日治っててホっとしました。
寝違えたのかな?
兎に角、治って良かった良かった。
今日も特に何も書くコトなどないんですが、そう言えば最近悪口言ってないなぁ、というコトに気づきました。
ネットとかで良く見る
「あんなアニメクズだな」
とか、
「あんなマンガつまんねぇよ」
とか、
「○○(芸能人)って何が良いんだ?」
みたいなの。
私も大人になったと言うコトなんでしょうか?
それとも反面教師というコトなんでしょうか?
でも、溜め込んでるとストレスの原因になるんで言いたいコトは言った方がいいですね。
私だって人並みに良い人じゃないんで毒くらい吐きたいです。
でも、こんなトコで毒吐いても炎上とかする世の中じゃないですか?
なので迂闊に毒って吐けないですね。
こんな時
「もう1人オレがいればなぁ」
って思ってしまいます。
パーマンコピーロボットみたいなの。
自分が相手だと、さぞ気が合うだろうな。
でも、こんなコト考え始めたらノイローゼになるんで、そんなコトすら考えないようにしている私です。
もう、そういう人のタメに芸能人ドンジャラって作ったら結構おもしろいんじゃないかと思ってるんですよ。
役は決まってなくて、自分で考えるんです。
上手いコト言った奴が勝ちみたいな。

例えば川島なお美っていう役は

スイーツの暗刻・犬の暗刻・ワインの暗刻・青山学院の暗刻・カンニングの対子

であがれるみたいな。
後藤祐樹

窃盗の暗刻・強盗の暗刻・キャバクラの暗刻・姉・ハロプロ・卒業・引退の対子

であがれるみたいな。
他にもいろんなバリエーションを考えてみんなで最強の役を作るんですよ。
これ結構おもしろいと思うんですけど、おもしろいと思ってるのは私だけなんだろうか?
相変わらずゲスいな、オレ。
たぶん腰痛は罰(バチ)が当たったんだ。
以上。