ハマった

fujigelge2007-12-20

先日マイミクの方にニコ動にある日本編集音楽協会のMADを教えてもらいまして、最近こればっか聴いてます。

日本編集音楽協会MAD roboMixx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm245927

日本編集音楽協会MAD サバトMixx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm281345

日本編集音楽協会ってウィキペディアで調べたらいろいろ書いてました。
知らなかった。
スゲエなあ。
最初のroboMixx(燃え)はクラフトワークのThe Robotsとか地味に混じってたり、2つ目サバトMixx(萌え)はさりげなくマッハGoGoGoのマッハ号のジャンプ音が混じってたりしていろいろ細かいコトしてて楽しいです。
これに動画入れた人も凄いなあ。
ちょっと感動。
以上。

*追記
日本編集音楽協会の三好史氏のHPを見たらこの人好きになりました。
氏が作曲した<地獄へ堕ちろ!>って曲聴いたんですが、高校の時聴いた殺害塩化ビニールの猛毒を思い出しました。
今は建築現場で働きながら音楽活動しているらしい。
大麻所持で捕まってたり、中川勝彦と友達だったりなんかいろいろスゲエ。