肉うめぇ

fujigelge2007-12-21

昨日はねえちゃん家族とおかんと一緒に焼肉食いに行きました。
そんで、19歳になる姪っ子に久々に会ったが、あいつの変わらなさは異常だ。
見た目も中身も全然変わっとらん。
ちょっとぐらい中二病とか患ったり、スンゲー化粧とか髪型とかして笑わせて欲しいもんだ。
で、大学生になって弓道始めたんですが、こいつは狙ってそんな萌えルートを選んでるんだろうか?
高校ん時は吹奏楽部(パートはトランペット)ですよ。
吹奏楽部から弓道部へクラスチェンジ。
どう考えても狙ってやってるとしか思えん。
でも本人曰く、
「私がカワイかったんは幼稚園がピークやったな」
とのコト。
これからも貪欲に萌えを追求して欲しいものです。
で、今回も
「友達紹介してぇな」
って言ったら
「犯罪やで」
と言って断られた。
チェッ。
もっと上手く手なずけるべきだった。
それにしても久々の焼肉は美味かった。
味皇みたいに
「うーーーまあああああいいいいいいぞおおおおおおおお!!!!」
って叫びそうになった。
しかもタダ飯!
美味くないワケがない!
鶴橋の焼肉なんかより全然美味いぜ。
場所が悪いせいであの店絶対損してるな。
まさに穴場!
以上。