なんと、分岐点の鍵を握っていた人物は侑斗ではなく、愛理さんだと言うコトが今週わかりました。
こりゃ一本とられた!
と、いうコトはですよ?
今まで大人の桜井と青年の侑斗は、愛する愛理さんを守るタメに囮になって戦ってたってコトですよ。
うぎゃあ!
漢(おとこ)過ぎる!
しかし、漢(おとこ)なのは大人桜井より、むしろ青年の侑斗の方だ!
あいつ未来の自分に
「愛理を一緒に守ってくれ」
みたいなコトいきなり言われて守ってたってコトでしょ?
ってコトは、あいつまだ出会ってもない彼女のタメに命を懸けてたってコトですよ。
もっとわかり易く純粋な心を失った大人目線で言うと、まだキスもS○Xもなんにもしてない女を守ってたってコトですよ!
漢(おとこ)過ぎる!(各自でいろいろ突っ込んでください)
あと、カイを裏切って大人の桜井に寝返るデネブのシーンにもグッときました。
で、過去の愛理さんは事の顛末を全て知ってたようで。
今まで自分のタメに血を流してくれた良太郎と侑斗に涙で感謝。
そんで自分の消える運命を受け止め再び湖へ。
あー切ない。
あと、大人の桜井のアルタイルフォームと、良太郎のライナーフォームと、青年の侑斗のゼロフォームでアルビノレオイマジンを倒すトコも良かったです。
いろいろわかったコトがありましたが、良太郎の繋がらない記憶って何?とか、ゼロライナーのオーナーって誰?とか、まだ良くわからんコトがあります。
良太郎の記憶の混乱はゼロノスのカードの影響?
ゼロライナーのオーナーは未来の桜井侑斗?
ホント時間モノってややこしいな。
最終回まで残すところあと3話か。
なんか来週のサブタイがキンタロス死亡フラグっぽいのが気になるな・・・。
そんなことされたら泣けるでぇ。
以上。