聖闘士聖夜

fujigelge2007-12-25

クリスマスイブというコトで*1、今頃みんなはSEXしてるんでしょうね。
そんな浮かれムードの中、今日もやる気ゼロで日記を書く藤です。
でもクリスマスケーキは食ったよ♪
私の中でケーキ食うチャンスは誕生日とクリスマスの年2回なんで。
ケーキ食うタイミングって難しいです。
私ケーキを食う行為が未だに特別な行為だと思ってる古いタイプの日本人なんですが、今そんなやつ何人いるんだろ?
平日にケーキ食うってとんでもなくゴージャスに思える。
そんな自分の貧乏臭さを確認出来る日が私にとってのクリスマスです。
この貧乏臭さをいつまでも忘れずにいたい。
この貧乏臭さをいつまでも抱きしめていたい。
この貧乏臭さが愛しい。
以上。

*1:あ、日付替わってた。