キンタロスがあああああああ!!!!!
キンちゃんがあああああああああああ!!!!!
そんなお話でした。
良太郎が書き初めで書いた願いをそのまま契約と受け取り、実体化して大量のイマジンと対決。
良太郎達はキンタロスの想いをしかと受け取り、デンライナーはそのままイマジン達と1人で戦うキンタロスを置いて行ってしまいました。
で、モモ、ウラ、リュウの体が消えそうになったり、来週のとんでもない予告を見せられたりと、見ててヘビーでした。
やっぱりこんなコトしてきたか小林靖子
ある意味期待通りの展開でしたが、朝に見なくて良かった。
録画で見て正解だった。
プリキュアはまだ見てません。
いつ見るんだオレ?
以上。