サイヤ人地球襲来

fujigelge2008-01-09

プリキュア見るの面倒くさい病にかかった藤です。
気になるアニメもポコポコ始まるんだがどうしよう。
特に墓場鬼太郎が気になる。
これは絶対見よう。
うん。
そんなコトとは無関係に、私の友人に芸人をやってる人がいるんですよ。
芸名はR藤本っていうんですけど。
ちょこちょこここでも書いたベジータのモノマネする人です。
アンパンマンジャムおじさんのネタをベジータにしてからプチブレイク中です。
おもしろいんで是非みなさんも彼を応援してあげてください。

「情けない話」のお題で話すベジータ

エピソードバトルで優勝したベジータ


最初あんまり似てなかったのに、段々クオリティが上がっていってるなあ。
で、この他にもガンダムのギレンのネタをやりたいと言ってたんですけど、ギレンの制服がどこ行っても売ってないと言って嘆いていました。
でもギレンは似てないからやめた方がいいぞ。
以上。