踊るダメ人間

fujigelge2008-01-21

今日、テレビで岡田准一が映画の取材インタビュー受けてるのをボーっと見てました。
で、その映画で演じる役どころがダメ男らしく、インタビュアーの
「ダメ男を演じるタメの努力って何かしましたか?」
との質問に
「スナック菓子をいっぱい食べて体脂肪を上げて顎のラインをふっくらさせました」
みたいなコトを言ってました。
ダメ男を演じる努力ってスゲエな。
ダメを獲得するのに努力っているんだ。
その発想はなかったわ

で、話はいきなり変わるんですが、録画した電王の最終回をもう1回見てて気づいたコトがあります。
エンディングのスタッフロールにClimaxJump Wingform野上良太郎ジーク(CV.佐藤健三木眞一郎ってのを見つけて軽く腰を抜かしました。
ジークが登場した時に流れてたあの曲か?
この曲、仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOXに未収録ですよ奥さん。
まさか最後にこんなサプライズがあったとは。
どこまで搾取するつもりなんだ。
やっぱりエイベックスは鬼です。
そしてまたまた話は変わるんですが、今年から始まる炎神戦隊ゴーオンジャーのキャスティングが発表されたんですが、ゴーオンジャーの敵となる女幹部、害水大臣ケガレシア役を演じる女優が、なんと我らの及川奈央ですよ!!!
         コレ
          ↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080119mog00m200031000c.html
戦隊ヒーローに久々に(元)AV女優降臨ですよ!!
メガレンジャーのシボレナ(城麻美)、カーレンジャーのゾンネット(水谷リカ)、ギンガマンシェリンダ(水谷ケイ)以来のAV女優の起用ですか?(水谷ケイはAVやってないか?)
そうか。
及川奈央か。
私もずいぶんお世話になったものです。
しかも役の名前がケガレシアってのが凄いな。
この名前絶対ワザとだろ?
そんなワケで、私の意識はもうすでにゲキレンジャー早く終らねぇかなあモードに突入してしまいました。
さあ!
お子さんをお持ちのお父さん達!
ゴーオンジャーチェックですよ!
これならイベントに堂々と子供連れて見に行けるってモンですよ。
イベント会場では是非ケガレシアを汚れた目で見てください!


いつも特撮やアニメや下品なコトばっか書いてますが、私だってみなさんに喜んでもらうタメにダメ男演じる努力をしてるんですよ。
ダメ男演じるって難しいなあ。(棒読み)
そんなこんなで残りのスーパー厨房タイムは明日だ。
以上。