はてなミクシィ

fujigelge2008-01-24

ちょっと前、女性のマイミクの方がミクシィから退会するというメッセージをもらいまして、突然姿を消したんですよ。
で、昨日その人から改めてマイミクの申請メッセージがきまして、「心配しましたよ」とメッセージを送り返したら、その人どうも他の男性のマイミクの人に「会ってくれ」みたいなのが数人しつこく来てウザくなって退会したらしいです。
その人の日記の内容は特にエロい話とか書いてないのに。
やっぱり女性ってそんなの来るんだなあ。
で、明後日ミクシィ大喜利コミュで知り合った人(男)が大阪にやって来るんで会うんですが、ミクシィを通じて人と会うのも実際にあるんですよね。
今までにも何人も会ってますし。
所謂オフ会って言うんですか?
なんかそういう流れが続いて不思議な感じですよ。
やっぱこういうブログと距離感が違うんでしょうね。
なので、このブログで書く日記とミクシィの日記の内容も随分違うようになってきました。
使い分けてるってワケでもないんですけど。
ミクシィでは普通の日記をたま〜に書くぐらいで、ここは私のストレス発散のタメに存在してます。
ブログなら誰にも気ぃ使わずにうんこおおおおおおおお!!!!とか、おしっこおおおおおおお!!!!とか心置きなくくだらないコト書けますし。
あと僕、将来うんこで出来た車作るねん!!!
とか。
しかも私のブログってほぼ毎日更新じゃないですか?
こんなのリンクして読まされるマイミクの身になったらたまったモンじゃないですよ。
軽い拷問って言っていいですよ。
ミクシィの日記ってマイミクの人に読まれる前提があるんで、長いくだらない日記書くのが気ぃ引けるんですよね。
まあ、読み飛ばせるからそんなに気ぃ使う必要もないんですけど。
読まれる前提で書いてない藤寿男の日記が読めるのは藤寿男の後悔日誌だけ!
以上。