こまったちゃん

fujigelge2008-01-25

昨日グレンラガンのDVD第7巻が届きました。
おまけ特典で8月にやったグレンラガンのイベントの様子が収録されてました。
キタン以外の声優さんが勢ぞろい。
井上麻里奈カワイイなあ。
福井裕佳梨もカワイイなあ。
特にアテレコシャッフルコーナーでやってた福井裕佳梨のグアームのマネは萌えた。


あと、我が家の愛犬ロミオさんが、散歩する時に付ける紐の接続部分噛んで壊しやがった。
困るのはお前なんだぞ?
散歩行けないんだぞ?
わかってるのか?
クッソー、紐買いに行かんとなあ。
絶対壊れないと思ってた物をもう1回買いに行くって嫌だなあ。
光GENJIは「壊れそうな物ばかり集めてしまうよ」と歌ってたが、壊れない物を集めた方が絶対良いに決まってる。
壊れそうな物って何だ?
ボトルシップか?
シャアザクの角か?
aiwaのヘッドホンステレオか?
そんなの集めて楽しいのか?
責任者出て来〜い!(人生幸朗
あー、買いに行くの面倒だ。
以上。