揺れる想い

fujigelge2008-01-30

か・・・仮面ライダー電王の・・・大人用変身ベルトが発売された・・・。
         コレ
          ↓
http://www.tamashii.jp/event/denou/index.html

エイベックスに続いてバンダイも本気を出してきた・・・。
しかも東映も電王のVシネマ作ってるし・・・。
東映も本気だ・・・。
変身ベルトか・・・どうしよう・・・。
欲しい!!
ベルトを腰に巻いてあの音を出したい!!
でも高い!!
それに、2年前に買った仮面ライダー新1号の変身ベルトでさえデカくて置くスペースに難儀してるのに、もう1個増えたらと思うと・・・。
そして困ったコトに、うちのメンバーに買っていいか相談したら意外とあっさりOKが出た・・・。
てっきり怒られると思ったのに・・・。
どうしよう・・・。
仮面ライダーの変身ベルトを腰に巻く機会など日常生活でほぼ皆無だ。
いや、まったくもって皆無だ。
そんなモノのタメに3万6千円も出して良いんだろうか!!?
いや、良いはずがない!!
大の大人が仮面ライダーのベルトを買うなど、世間様から見たら異常な行為だ。
ああ、そうだ。
オレだってそう思う。
確かに異常だ。
バカだ。
だが、オレの気持ちがお前等にわかってたまるか!!!(気持ちが揺れて正気と狂気が行ったり来たりしている)
で、ネットでいろいろ調べたらもう予約がいっぱいだと・・・?
お前等はバカか!!!?
そして羨ましい!!!(気持ちが揺れて正気と狂気が行ったり来たりしている)
近所のガレキ屋のおやっさんトコは仕入れる予定はあるんだろうか・・・?
なワケで、明日おやっさんのトコへ行こう。
クッソー・・・バンダイめ・・・。
おとなしく子供相手に商売してれば良いモノを・・・。
以上。


それより早くトップの絵替えんとなあ。
もう電王終わったし。