細腕繁盛記

fujigelge2008-01-29

今日は久々のニュースネタでも。
26日のニュースなんですが、こんなのがありました。


<定年後、夫唱婦随で乱交パーティー主催。思うようにもうからず…>
          コレ
           ↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080126/trl0801261054001-n1.htm

定年退職した63歳の夫と、57歳のその妻が、乱交パーティなどの売春斡旋業で一儲けしようとしたってニュースです。
で、おもしろかったのが、この夫婦、乱交パーティが全然儲からなくて細々と切り盛りしてたトコ。
この夫婦には月20万円の年金収入があったんですが、売春斡旋業っていう危ない橋渡りながらその純利益はたった6万円ですよ。
乱交パーティすれど我が暮らし楽にならず。じっと手を見る。ですよ。
ズッコンバッコン乱交パーティをやってる客のその陰でこの夫婦は




夫:「全然儲からないなあ・・・」

妻:「そうですねぇ・・・」




なんて言ってたんでしょうか?
なんか吉田戦車とか小田原ドラゴンの漫画みたいだな。
切ないんだか、マヌケなんだか。
事実はギャグ漫画より奇なり。
以上。