ホモホモ7

日記書き始めて1000日達成!
イェイイェーイ!!(拳を上下させる和田アキ子スタイルで)
そして特になんも書くコトねぇ〜!
イェイイェイ!(ダブルピースのキングコングスタイルで)
まだパソコンほったらかしなんで書くの面倒です。
意外とパソコンのない日が続いても全然平気ですな。
その分漫画読んでる時間が増えただけですよ。
今日はバレンタインデーなんで、うちのメンバーにチョコもらったくらいですか。
最近うちのメンバーって言うのも逆に恥ずかしくなってきたんで、もうそろそろうちの嫁って言っても良いような気がしてきました。
うちの嫁という言葉が段々板についてきましたし。
で、その嫁が、昨日、バイト先の女性から電王のトークイベントのDVD借りてきてくれたんですよ。
私の持ってる電王コンプリートボックスについてるDVDと引き換えに。
嫁はその女の人は腐女子じゃないと頑に言ってました。
「そんなの持ってる時点でどう考えても腐女子だと思うぞ」
と言う私に対して否定的なワケですよ。
だもんで、
「じゃあ一緒にDVD見よう。見ればわかる」
って言って一緒に見たらわかっちゃった。
だって子供が皆無で、客席にビッシリいる腐女子がキャーキャー言ってるんだモン。
客席にいる腐女子の人と一緒に、ダブルアクションとアクションゼロを歌う佐藤君と中村君にうっとりしてました。
特に佐藤君のブレイクダンスがス・テ・キ☆
腐女子と特オタの国境を越えた瞬間でした。
でもオレはホモじゃないぞ。
今年もホモキャラを風化させないようにがんばります。
以上。