不治のワイドショー

昨日、<栗山、越中熱愛?>っていうニュースの記事を見て
「え!!?栗山千明越中詩郎が熱愛!!?越中スゲエ!!」
って本気で思った藤です。
実際は栗山千明越中睦っていう人が噂になったらしいんですが、越中睦って誰?
越中って言や普通越中詩郎だろ。
冗談じゃなくてマジで。
たぶんこの苗字での表記を見た人間の96%はそう思ったに違いない。
あんまり紛らわしんでJAROに電話してやろうかと思いましたよ。
花田勝の別れた嫁の花田美恵子がジャックジャックって言う名前の奴と不倫してたって言うニュース見て、
「ええ!!?花田美恵子桂雀々と熱愛!!?桂雀々スゲエ!!」
って思ったくらい紛らわしいですよ。
まあ、これはウソなんですけど。
で、話はガラっと変わってミクシィの日記キーワードランキングで炎神戦隊ゴーオンジャーが2位になってたのも凄かったです。
「お前ら絶対及川奈央目当てで見てただろ!!!?」
ってミクシィに向かって大声で叫びたかったですよ。
君が好きだと叫びたいですよ。
BAADですよ。
スラムダンクですよ。
ホントに。
そんな不純で男根的なアレで戦隊ヒーローを見ないで欲しいですよ。
ゴーオンジャー正義の味方なの!
番組中に精液の飲み方とかそんなシーンは出て来ないの!
でもそんなシーンがあったら嬉しい。
って言うか凄く見たい。
以上。