極真

fujigelge2008-03-08

今日、大喜利の予選があったんですが、予選落ちしました・・・。
良い回答が思い浮かばず、手数が出ずに敗退。
手応えがあったのは、

ファミレスの呼び出しボタンを連打するとどうなる?

のお題で答えた

小ライスが来る。

のみ。
あとはこれ以外全然良い答えが浮かびませんでした。
焦るあまり苦し紛れにしょーもない答え書いたりして良いとこなしですよ。
やっぱプレッシャーなんだろうか?
K-1で言うとフランシスコ・フィリオの負け試合みたいな感じでしたよ。
一撃必殺の回答が思い浮かぶまで中々手を出さないんですよねぇ・・・。
テレビでフランシスコ・フィリオの試合見てる時は、
「おい!フィリオ!!何でもいいからもっと手数出せ!!」
って言ってたクセにな。
フィリオ、あんたの気持ち今はわかるぜ。
うーん、コンスタントに良いところを当てる技も覚えねばな。
笑いって難しいね。
以上。


*追記
ええええええええええ!!!!
広川太一郎が死んだの!!!??
         コレ
          ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080308-332755.html
「〜しちゃったりなんかして」
はもう聞けないのか。
この人は唯一駄洒落を許せる人だったな。
合掌。