テレビブロス

押忍!!
自分はストラングラーズって言うバンドでベースを担当してる、士道館空手ロンドン支部長ジャン・ジャック・バーネルです!!
ウソです、メガデスでギター担当してた親日マーティー・フリードマンです。
ジャン・ジャック・バーネル:「なにい!!オレの方が親日家だ!!」
マーティー・フリードマン:「いや!!オレの方が親日家だ!!」
ジャン・ジャック・バーネル:「やるか!!?」
マーティー・フリードマン:「おう!!やってやるよ!!」
         (ポコスカポコスカ)←天国にいるカレン・カーペンターのドラムで。




100人中5人笑ってくれたあなたが好きです。
どうも藤です。
私、テレビブロスっていうテレビ雑誌を10年以上愛読してるのですが、昨日テレビブロスを買って、吉本の新人芸人を紹介するコーナー吉本工房を見てたら私の友人のR藤本が出てました。
最近ベジータ漫談でニコ動やテレビ出演などでプチブレイク中の彼なんですが、10年以上購読してた雑誌に載ってると流石に
「おお!!」
ってなりますね。
私が唯一大好きなテレビ番組やりすぎコージーにも出演したそうじゃないですか。
大阪は放送が半年遅れてるんでまだ見てないんですけど。
ニコ動でアップされてたけど削除されてるし。
それ見るのに半年待たないとイカンのか。
っていうか、いつの間にか吉本芸人っていう括りになったのね。
彼もドラゴンボール知らないと、どこがおもしろいのかさっぱりわからないネタをやってるんですが、応援してあげてください。
以上。