fujigelge2008-03-17

今週は、グリーンがバイトばっかして肝心な正義のヒーローを、「卵料理ばっか食ってるみんなに焼き肉を食わせてやりたい」とかテキトーなウソついてサボったんで、レッドがまたキレるというお話でした。
しかし、ブルーの「自分の子供を信じる」というオカン体質に心を打たれ、グリーンは改心するんですけど。
ブルーって電王のデネブみたいな奴だな。
っていうか、ゴーオンジャーってブルーが作る卵料理しか食ってないんだ?
まあ、収入ないもんな。
新しくゴーオンジャーに加入した2人は、どいつも人間的に問題のある奴らです。
正義の味方にも面接がいるなと思いました。
でも逆に言うと、今、就職活動している人はゴーオンジャーは面接がいらない上にどんな問題のある奴でも入れるので狙い目です。
24時間勤務で卵料理しか食えないから結構キツイですけど。
それにしても毎週何も考えずに気楽に見れるな。
ちょっとおもしろいとすら思ってきました。
ノリは忍風戦隊ハリケンジャーに近いかも。