狼男に変身する奴をずっとここで斬鬼さん斬鬼さんって言ってたんですけど、調べたらこいつの名前が次狼というコトがわかりました。
1986年のお話は、この次狼と他の化け物達が、どうやって現在の主人公と仲間になったのか?ってのを説明してるところっぽいです。
現在起きてる出来事を同時進行で補足してる感じですか?
で、今週は、未だ説明されていない巨大なお城の恐竜が巨大化したファンガイアと戦いました。
この巨大なお城の恐竜も1986年のシーンで追々説明してくれるんだろうな。
電王から仮面ライダー巨大戦の時代が到来しましたよ。
響鬼もあったけど、響鬼は敵側だけが巨大でしたからねぇ。
まあ、バンダイもおもちゃをもっと売りたいワケですよ。
そんで来週の予告で新たなライダーが登場。
伏線から見ると名護が変身するっぽいですね。
あ、あとプリキュアなんですが、とうとう見切りをつけてしまいました。
しかし、誰が私を責めるコトができよう。
良く頑張ったと自分を褒めてあげたいくらいです。
ただ、これからのブンビーさんの行く末が見れないのが心残りです。
以上。