宝島

今日のとことん!石ノ森章太郎サイボーグ009なんですが、なんでも都合により放送時間が短縮になって第3シリーズが別の日に放送というコトらしいですね。
「っていうか、第3シリーズなんていらねぇよ」
っていう人の声が聞こえてきそうですが、前にもここで書いたコトあるんですけど、私は第3シリーズそんなに嫌いじゃないですよ。
いろいろ不手際がありましたけど。
まあ、そんなコトより田代まさしですよ。
昨日、部屋を掃除してる時ふと思ったんですが、田代まさしってもしかして大量のアイドルの盗撮写真やビデオを隠し持ってるんじゃないのか?というコトに今頃気づきまして。
警察に押収された写真やビデオはもう破棄されたんだろうか?
その中にどえらいお宝が眠ってると思うと夜も眠れません。
なぜそう思ったのかというと、田代まさしの仕事内容。
スタードッキリではアイドルの寝起きレポートやってて、1990年代頃には女だらけの水泳大会の司会ですよ。
バカ殿やってる頃は腰元役のアイドルや、エロモデルのねぇちゃんと共演してたりしてました。
あと、パラダイスGoGo!!とかいっぱいアイドルと共演してましたよね。
チャンスは腐るほどあったはずです。
今、私の中で田代の盗撮事件は徳川埋蔵金や、チャウシェスクの隠し財産のようなミステリーと化しています。
たぶん田代の家の本棚にある本を「ガコッ」って押したら本棚が動いて秘密の地下通路とかがあると思うんです。
私の中で田代まさしのイメージがどんどんジョン・シルバー化していってます。
もちろん田代の肩にはオウムが止まってます。
行ってみたいなそんな宝島。
夢は膨らむばかりですよ。
まあ、膨らんでるのは夢だけじゃないんだがな。
最近めっきり暖かくなりました。
もう春ですね。
以上。