レベルアップ

fujigelge2008-05-01

パソコンが直りました。
直ったからと言って、この日記の内容が特に変わるというワケでもないんですが。
昨日、仮面ライダーSPIRITS14巻を購入しました。

仮面ライダーSPIRITS(14) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(14) (マガジンZKC)


まだ読んでません。
なので感想とかはまだ書けないです。
いや、読んだからって書く気はないんですけど。
あと、ミニハンドと京都に行きました。
銀閣寺見に。
ミニハンドと銀閣寺に行ったのは2回目なんですけど、あの男私と銀閣寺に行った記憶がないとか言い出しまして驚きました。
私が彼女とかだったらブチ切れられてるトコですよ。
良かったな、私が彼女じゃなくて。
で、ミニハンドと好みの女性の話してて、私の女性の好みのストライクゾーンが段々広くなってると言う話になりまして、
「オレも歳とったんだなあ」
というのを実感しました。
今までハンバーグとかオムライスが好きだったのに、百合根とか太刀魚が旨いと思い始めたような感じですよ。
下手したら
「30代の女は脂がノってて良いね」
とか言い出す勢いです。
30代の女性には失礼この上ない話なんですけど、ロリータ・コンプレックスという心の病気を患ってる私からしたら大事件なワケですよ。
「クララが・・・クララが立った!!」
みたいな。
死んだ親父にも私のこの成長を見て欲しいくらいです。
トータル的な成長を見たらゲンナリした顔すると思いますけど。
「お前、成長パラメーターの振り分け偏り過ぎてボコボコじゃないか!!もっと守備力とか素早さも上げろよ!!」
みたいな。
そんな計画性のないレベルアップを続けてる不治ゲルゲなのでした☆(今日のワンコみたいに読んで)
以上。