前回見逃したんで若干
「?」
って感じになりました・・・。
流石にキバは見逃すと痛いな・・・。
なんか次狼とイクサに変身した音也が戦ってましたね。
あと、渡がまだバンド活動してたり。
ようは人の夢を喰らうファンガイアが今回の敵だったんですね。
で、今回も漢(おとこ)シーンがありましたのでその報告を。
音也はゆりという女性が好きでいつも付きまとっているんですが、ゆりはいつもいい加減な態度をとってる音也より寡黙で男らしい次狼のコトがちょっと気になってるという三角関係なワケでして。
音也はイクサに変身したコトによって体に相当負担がかかって苦しいにも関わらず、ゆりに心配かけないように、ゆりの前でいつも通りいい加減な態度を取るんですよ。
で、今回の漢(おとこ)ポイントは、ゆりに心配かけないようにトイレに入って苦しみのた打ち回る音也。
もちろんトイレから出た音也はゆりに涼しい顔。
う〜ん、漢だね。

惚れた女には同情させない。

これも漢(おとこ)試験に必ず出るんで憶えておきましょう。
北斗の拳ラオウ

「心魅かれた女の情けは男にとって最大の屈辱!!」

って言ってたんで間違いないです。
あと、キバの新しいフォーム、ドッガフォームが登場。
わかり易く言うとフランケンシュタインフォームです。
この新しいフォームの特徴は怪力になれるというトコ。
クウガのタイタンフォームと思ってくれていいです。
しかし、タイタンフォームとちょっと違うのは、武器が剣じゃなくて先っちょに拳が付いたハンマー風の棒が武器というトコですか?
ゴレンジャーのキレンジャーが持ってた棒とか、超神ビビューンのズシーンが持ってた棒のようなモノと思ってくれていいです。
え?
お前の例えはいちいちわかり難いですって?
うるせえ!義務教育じゃねぇんだ!!
あんな風変わりな武器の説明なんて文字で出来るか!!
以上。