スリルチケット

fujigelge2008-05-09

まだ鼻声で調子が悪い藤です。
たぶん明日には風邪が治ってるはずです。
で、この前やった特別企画FNS歌謡祭を改めて読んだら

当時電波ソング歌手として一世を風靡したアイドル、宍戸留美の曲です。

って書いてて自分でビックリ。
宍戸留美が一世を風靡したコトなんて1度もねぇよ。
誰かが信じたらどうするんだ。
まあ、誰も信じないでしょうけど勢いでテキトーなコト書きすぎだぞオレ。
私の悪いクセですね。
でもウソって良いですよね。
すぐバレるウソは生きてる間にいっぱいつきたいですね。
5万ガバス貯めたらカウンタックがもらえる、とかそんなの。
ところでファミ通ってまだガバスとか付いてるんですかね?
付いてても付いてなくてもどっちでも良いんですけど、自分のついたウソでちょっと気になってしまいました。
今度ファミ通読む時チェックしてみよう。
あともう1個思い出したんですけど、ドラゴンマガジンに付いてたガメル*1もまだあるんですかね?
そう言えば私、何故かガメル連邦国民証っての持ってました。
あれどこやったんだろ?
っていうかドラゴンマガジン自体10年以上読んでないですよ。
また死ぬほどどうでも良いコト書いてますね。
しんどいんでもう寝ます。
以上。

*1:ドラゴンマガジンに付いてた架空紙幣