おっさん

録画したマクロスFを見てたら、嫁にマクロスFのどこがおもしろいのかを聞かれました。
この前ここで書いたように、ランカとシェリルと主人公の三角関係の話だと言ったら、案の定
「薄っぺらい話やな」
と言われました。
だから説明するのが難しいんだって。
ゼントラーディとメルトランディとかの話を1から説明するのも面倒なんで。
で、結局、私がマクロスFに何を期待してるのかというとコレですよ。

ネタバレかもしれないんで注意


これは、去年の年末にパイロット版を放送した時に流れたエンディングなんですけど、たぶんこの歌をランカが劇中で歌うかもしれないんですよ。
歌わないかもしれませんけど、ちょっと期待するじゃないですか。
なんかこれ出てきた時点で制作サイドが本気っぽいじゃないですか。
いや、本気なのかもしれないんですけど。
そういうおっさん的な理由もありーので見てるんです。
なので、クライマックスの本気を期待してます。
以上。