ラビリンス

なんか今年に入ってからダメです。
いろんなコトが。
別に深刻に悩んでるというワケではなくて、なんかダメなムードに包まれてます。
目に見えないダメが頭上にずっとへばり付いてる感じです。
「いつかお金でも落とすんじゃないか?」
みたいなちっちゃいレベルのコトでビクビクしてる感じですよ。
これはイカン。
イカンぞ。
思い切って
「やるっきゃない!!」
って大声で叫んだら、もしかしたらなんとかなるかもしれん。
恥も外聞も気にせずに大声で叫ぶ「やるっきゃない!」には何かしらのパワーがあるかもしれん。
今は深夜なんで言いませんが、明日隙さえあれば言ってみようかなと思ってます。
さっき私が思いついた自己啓発です。
叫んだ瞬間自分が嫌になるか、奮起できるかは賭けです。
思い切った博打です。
おそらくハイリスクな博打です。
想像するにローリターンです。
なんか段々言ったあと虚しくなるだけのような気がしてきた。
ならやめとこう。
他に何か良い方法はないものか?
やっぱり勢いでなんとかするしかなさそうだな。
こういうのはだいたい空元気で乗り越えられるもんだしなあ。
うん。
じゃあ「やるっきゃない!」って言うしかないな。
ホントに言うしかないのか?
いや、それ以外でなんかあるだろ。
何故そんなにやるっきゃないにこだわるんだ。
なんかドンドン出口のない話になってきたな。
迷宮ですよ。
ラビリンスですよ。
デビッド・ボウイですよ。
ジェニファー・コネリーですよ。
あの映画昔好きだったな。
ゴールデン洋画劇場でまたやらないかな?
っていうかゴールデン洋画劇場がもうねぇよ。
こんなくだらない話を書いてる間に眠たくなってきたんでもう寝ます。
以上。