名護暴走。
名護がいつの間にかえらいコトになってきました。
「オレのボタンだ!!ギャハハ!!」
とか言って。
そんなコト言ってると相方のカウス師匠に怒られるぞ!
このくだり、細かく説明しないとまったくおもしろくもないのを覚悟で書きました。
今日はそれくらいあんまりやる気がなく書いてます。
あらすじとかも書こうかなとか思ったんですが、それすらも面倒になってきました。
今週は兎に角ガルル、バッシャー、ドッガの3フォーム全てを使った変身の登場ですよ。
電王で言うとクライマックスフォームみたいなモンですよ。
左肩はガルルで、右肩がバッシャーで、胸部がドッガです。
なんかそんな特別な戦いってワケでもなく、渡の相棒のキバット気分が悪いから代わりに頼むという理由でこの全合体が完成。
なんか見てて
「そんなノリで全員呼び出せるんだ?」
っていう感じになったと言うか、なんかいまいち
「おお!!」
っていう風にならなかったです。
別に「おお!!」って思わさなくても別に良いんですけど、「おお!!」って思わせられるんだったら、思わせた方が良いのにって思いました。
ちょっともったいない登場だったように思ったんです。
で、そんな肝心なシーンを井上敏樹がやってないというのもちょっと気になりました。
こういうのってだいたいメインライターの人が
「ここはオレに任せろ」
って出てくる場面だと思うんですけど。
ゴーオンジャーで言うと、今週の害地副大臣ヒラメキメデス登場でメインライターの武上純希が久々に出てきたし。
いろいろ書くと長くなりそうなんで簡単に言うと、ちょっともったいなかったなあって話です。