今週はゴーオンジャーの新しいメンバーのお披露目という感じのお話でした。
新しいメンバーといっても現段階ではまだメンバーになってません。
まだお互いギクシャクした関係です。
で、今度の6人目の戦士は2人組の兄妹で、名前はゴーオンゴールド(兄)とゴーオンシルバー(妹)というらしいです。
妹の方はちょっとムッチリした感じで、顔も若干ハッキリとした顔立ち。
イエローの幼さと対極の雰囲気を持っています。
オレはムッチリ・・・嫌いじゃないぜ☆
まだキャラクター付けはこれからなんで、これからが楽しみです。
で、ですよ。
今週の注目すべきポイントは兄貴の方のゴーオンゴールドですよ。
この兄貴は仮面ライダーカブト矢車想を演じていた徳山秀典です。
カブトの前半では仮面ライダーザビーに変身するエリートキャラだったのが、後半転落人生を歩み、やさぐれ兄弟の兄貴になったあの徳山秀典です。
ゴーオンジャーでも兄貴になったのね。
兄貴キャラが板についてきました。
そんで意外と今まで戦隊ヒーローとライダーの両方でレギュラー出演した人ってあんまりいないんですよね。
しかもこの徳山秀典ゴーオンジャーでもカブトでもニヒルな二枚目役ですよ。
ってコトはですよ?
徳山秀典ポスト宮内洋になれる可能性があるんじゃないのか?と思うワケですよ。
宮内洋とは、ゴレンジャーのアオレンジャーや、仮面ライダーV3で主役を演じた特撮ヒーロー俳優さんのコトです。
この人の役もニヒルな二枚目役が多かったんで、是非彼にはこの後を継ぐ人間になって欲しいですね。
徳山秀典くん、ニヒルヒーロー俳優っていうジャンルを確立できたら君は東映で一生メシが食えるぞ!(食えねぇよ)