腹筋

fujigelge2008-06-19

昨日、日本直販テレビショップで腹筋背伸ばし運動器というのを見た。
        コレ
         ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/itsmo/es1130.html

言ってみれば背もたれのゆるい座椅子みたいなモンだが、これの実際のトレーニングを見ててもまったく効果があるように思えん。

バネの力が起き上がりをアシストしてくれるから、首や腰に負担がかかりません。

って言ってたけど、どう見ても腹筋にも負担がかかってないように見える。
これ1万回くらいギッタンバッタンしないと効果なさそうだな。
体を鍛えたいけど無理はしたくないジレンマなんてちゃんちゃらおかしいぜ。(テンガロンハットを深く被りニヤリと笑いながら)
そんなの諦めちまいなよ。
「痩せるとか健康なんて関係ねぇぜ!」
っていう感じじゃダメなのか?
オレはいつでもノーフューチャーだぜ。
健康や肥満にビクビクして生きて行くなんてオラァゴメンだぜ。
タバコもまだやめないぜ。
タスポの顔写真も
「90年代のバンドブーム?」
みたいなトンガリキッズっぽく写ってるぜ。
え?
腹筋って鬱にも効果があるって?


じゃあオレ毎朝腹筋するよ!
以上。

今週のウソ

タスポなんて持ってません。
あれ考えたやつ不幸になれ。