特オタ失格

fujigelge2008-06-21

昨日、中川翔子冠番組中川ブロードウェイ・ストリートって言うのやってたそうな。
私は見れなかったんですが、ネットの情報によると相当濃い番組だったらしいですね。
番組の内容はオタクタレントが素人のオタクとクイズを出し合って答えるクイズバトルという内容みたいでして、それに中川翔子が戦隊ヒーローのジャンルで戦ったそうな。
で、どうせぬるい内容なんだろうなと思ったら、スゲエ難しいんでやんの。
例えばこんな感じです。

高速戦隊ターボレンジャー第1話。助っ人に来た戦隊を全て答えよ。

名乗りポーズから戦隊メンバーの名前を当てよ。

超新星フラッシュマン第5話でイエローとピンクが名乗りを拒否。その理由は?

・・・・・・・。
わからん!
しょこたん正解したんだって。
私、ターボレンジャーフラッシュマンはほとんど見てないというのもありますが、その他の戦隊ヒーローでもこんな細かいの憶えてないですよ。
最近の戦隊はブログでスーパー厨房タイムやってるんで多少憶えてますが、昔のは流石にほとんど憶えてないです。
ブログで戦隊ヒーローへの愛が半端ないのは知ってたが、やっぱこの女スゲエ。
惚れた!
以上。