fujigelge2008-06-24

2〜3日前、ミクシィでこのブログのファンという方から応援メッセージを頂きまして、ちょっと嬉し恥ずかしい藤です。
ってコトは知らない人もこれ読んでるってコトですよ。
当たり前なんですが、このコトをついつい忘れるんですよね。
でもこの日記、初期の頃は全然そういうのを意識しなくて<タメ語>で書いてたんですが、徐々に<ですます調>に変えていったのは一応そういう自覚が芽生えてきたからなんで、前よりは随分マシになったと自分では思ってるんですけど。
でもこれをきっかけにもっと誰かが見てるという自覚を持たないとダメですね。

で、そんなこんなで昨日の話なんですけど、カッコイイAV女優が出演してるサンプル動画を見つけました。
淫乱痴女学園VOL.2っていうAVなんですけど。
何がカッコイイかって、主演女優のキャラ設定が番長なんですよ。
ツンデレとかじゃなくて番長なんです。
所謂スケバンですよ。
で、スケバンなのに痴女。
スケバンと痴女はお互い凄く遠い距離にいるキャラですが、私はこのAVで奇跡の融合を目の当たりにしました*1
自分からフェ○チオしてるクセに、相手がちょっと肩触ろうとしただけで
「触んじゃねぇよ!」
って手を引っ叩くんですよ。
その矛盾した行動がまったく理解出来ないんですが、思わず
「カッコイイ!」
って言ってしまいました。
そしてそのスケバンが
「イきてぇのか?イかせてやんねぇよ」
と言ったあと、男はこのスケバンにとんでもない挑発をします。
「イかせないんじゃなくて、イかせられないの間違いじゃないの?」
こんな挑発を受けたスケバンであり痴女である彼女はこのあとどうしたと思います?




「あぁ?てめぇオレを誰だと思ってるんだよ」




と言って、イかせたんですよ。
思わずまた
「カッコイイ!!」
って言ってしまいました。
これで2回目です。
こんな言葉はグレンラガンでしか使わないものだと思っていましたが、まさかAVで聞けるとは思いませんでした。
まさに宿命合体。

宿命合体!グレンラガン!俺を誰だと思ってやがる!

しかし、彼女がカッコイイのはこれだけではありません。
相手の男が彼女の首の下に傷を見つけるんです。
そこでその男が
「この傷どうしたの?」
と尋ねたら、彼女は面倒臭そうに飛び切りのカッコイイ台詞を言います。





「昨日のケンカだよ」




カッコイイイイイイ!!!
これで3回目です。
あ、言い忘れてましたが、これらの台詞は全部棒読みです。
彼女にはこれからもこの路線でがんばって欲しいです。
以上。

*1:追記:制服着た女王様と思えばそうでもないな。