今週の過去パートのお話は、音也が先週合コンで出会った幼馴染の女に「お兄ちゃんが怪我をしててお金に困ってる」というウソを言われ、人の良い音也はまんまと金を貢がされるんですが、結局最後に音也は騙されてるというコトに気づくと。
で、その時に音也が言った、
「怪我をしてるお兄ちゃんはいなかったのか。それは良かった」
の一言で、それを見たゆりの乙女心がバキューンと言った感じでした。
で、今週のお話は要するに、次狼寄りだったゆりの心が、幼馴染の女のお兄ちゃんのタメに頑張る音也を見て、ゆりの乙女心の天秤が同じ重さになるって話だと思います。
でもこの三角関係、あんまり興味がない。
で、現在パートのお話は、これも渡が先週の合コンで知り合った深央ちゃん(芳賀優里亜)と良い感じになるってお話でした。
しかし、そんなコトより今週の注目シーンは久々の渡の入浴シーンでしょう。
腐女子のみなさんの
「待ってました!!」
の声が私の家にまで聞こえました。(ウソ)
先週、渡の入浴シーンをおざなりにしてるとゴーオンジャー腐女子持ってかれるぞ!と言った私の声が東映に届いたんでしょうか?
しかもいつもは湯船につかるシーンがほとんどだったのに、今週は風呂椅子に座ってキバットが背中を流すというアグレッシブっぷり。
やはりキバはその辺抜かりなかったようです。
恐るべしキバ。
以上。