ショウジョ・イズ・デッド

fujigelge2008-07-01

またMAD作りました。
今MAD作りがプチブームです。
日曜日丸1日使って遊んでました。
今回は筋肉少女帯の<1000000人の少女>って曲を題材に作ってみました。
理由はこの1000000人の少女って曲が大好きだからです。
この曲名聞いてもピンとこない人のタメに説明しますと、スーファミストリートファイターダッシュのCMソングで使われてた曲ですよ。
え?
もっとピンとこないですか?
そうですか。
まあ、暇な方は見てみてください。

1000000人の少女

見終わったみなさんの感想を当ててみましょうか?
たぶん、


「こいつキチ○イだな」



だと思うんで、最後にそういうカットを皆さんの気持ちを代弁して入れてみました。
動画をようつべにアップしたら若干動画のタイミングが早くてズレたんですけど、まあ、自分の持ってる動画ではちゃんとなってるんでまあ良いや。
兎に角1000000人の少女ってぐらいだから思いつく限りの少女動画を集めました。
あとでアレも入れたいコレも入れたいって思ったんですが、それやりだすとキリがないんでこんなモンで良いです。
っていうか、この1000000人の少女の曲で誰かもっと凄いMADを作って欲しいですね。
他に良いやり方があると思うんで。
これでもう当分MAD作らないだろうな。
結構満足したし。
しんどかったけど楽しい遊びでした。
以上。