今週はチェックメイトフォーのクイーンが人間を愛したファンガイア達の処刑に動き出したと言った感じでした。
忍者漫画などで良くある所謂抜け忍抹殺みたいなモンですよ。
で、その抜け忍であるファンガイアの男と、その男が愛してしまった人間の女との悲恋を結構細かく描いててちょっとスリリング。
井上敏樹なら最後はやっぱりこの男を殺して後味の悪い終り方にするんだろうか?
ルークの時も善良な一般市民を殺しまくって後味の悪い終り方にしたし。
あり得るかもしれん。
で、あとドッガがゆりに惚れました。
ドッガがんばれ。
以上。



*追記
んで、昨日たまたま朝のちびっ子アニメ、ネットゴーストPIPOPA(ピポパ)ってアニメ見てたら、七夕ネタに合わせてウルトラマンAネタやってて笑いました。
ウルトラマンAに変身する北斗星司と南夕子は2人とも誕生日が7月7日なんですよ。
スタッフの皆さん、私にはそのメッセージ届きましたよ。