すごい注文を言われた料理店

fujigelge2008-08-08

どうも、元ホストのOnly優です。
直子とはうまくやってます。
ウソです、藤です。
今日、とある洋食屋で凄いおばはんに出会いました。
私が飯食ってる横の席にそのおばはんが座りまして。
店員がオーダーを取りにおばはんのテーブルに水を持って来るワケですよ。
ほしたらこのおばはんメニュー指差して
「ハンバーグセット。急いでるんで早めにして」
って言いやがった。
急いでてハンバーグセット?
早めにして?
まったくもって理解不能ですよ。
急いでるけど自分の荒ぶり猛る食欲は抑えられないってか?
その抑えられない食欲の分、お前ら早くハンバーグセット持って来いってか?
吉本新喜劇なら私その場で思いっきりコケてましたよ。
ドリフならお茶吹いてるトコですよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーなら頭叩いて
「もしもーし!」
ですよ。
なぜか笑介なら
「ズッ!」
って直立ズッコケですよ。
ハンバーグセット注文してる時点でホントはそんなに急いでないんだろ?
うどんにしろうどんに。
こんなずうずうしいおばはん久々に見ました。
以上。