サディスティック・デザイア

fujigelge2008-08-11

人の男に触るんじゃねぇ!!
どうも、チェリー・ルイこと桜樹ルイです。
ウソです、藤です。
最近暑いとかゲームやるからなどと言って日記を休むとか言ってたんですが、それからほぼ休まずに日記を書いてる自分の天邪鬼さにビックリ。
自分の言うコトやるコトに対しても天邪鬼を発揮するなんて驚きです。
このコトに気づいたんで、これからは自分の行動をもっとコントロールできるようになるかもしれん。
例えば、絶対やらないといけないコトを、
「よし!これだけは絶対やっておこう!」
と決めるのではなく、
「もう絶対にやらん!」
と決めたらやるかもしれん。
逆もまた然り。
セルフ・コントロールですよ。
今度試してみよう。
そんなコトとは無関係に、唐突ですがみなさんは女子アナは好きですか?
私は嫌いです。
特にフジテレビの平井理央が嫌いです。
全裸の平井理央が横にいても平気でテトリスできるくらい興味がないです。
平井理央や女子アナが嫌いな理由はいろいろあるんですが、あえてここでは書きません。
そんな女子アナが嫌いな私が唯一気に入ってる女子アナは中田有紀(なかだあき)。
34歳で私と同い年です。
この人は日テレの深夜から朝にかけてやってるニュース番組のアナウンサーです。

中田有紀アナ詰め合わせ


彼女は2001年にやってたNNN24というニュース番組でファンになりました。
なんで好きなのかと言うと、ドSっぽいから。
本人はドSなのか知りませんが、ドSオーラが滲み出てるというかなんというか。
実際いろんなバラエティー番組に出演した時も、人をぶん殴ったり、冷たい態度だったりと、ドSキャラを演じてました。
では、その中田有紀が人の顔面を思いっきりビンタするお宝シーンをどうぞ。

ココリコ田中をビンタする中田有紀


これを見た瞬間、
「このシーンを考えた奴はわかってる!」
と思いました。
中田有紀嬢はニュースを読んだり、朝のほのぼのコーナーでニコやかにしてるのがほとんどで、こんなドSっぽい雰囲気は当然表に出さないんですが、我々視聴者が望んでるのは彼女のこういうところなんです。(「我々」って勝手に決めるなよ)
この動画昨日見つけてキャーキャー喜んでました。
あと、朝の情報番組で中田有紀嬢が喋らないといけない場面で段取りを忘れ沈黙が続き、あわや放送事故という時があったんですが、その時、中田有紀嬢が、
「あ、間違えちゃった☆」
と言って自分の頭をコツンとしたシーンの動画も誰かアップしてくれ!
以上。