真偽

fujigelge2008-08-16

ケンちゃんパウダ〜♪
どうも、トミーズ健です。
ウソです、藤です。
暑い暑いって言ってもしょうがないけど暑いですね。
もう
「暑い」
って言葉だけで会話したいです。
それ以外何も言いたくない。
まさに何も言えなくて・・・夏ですよ。
我が家の愛犬ロミオさんもこの暑さに参ってるようで、最近一緒に寝てくれません。
我が家のひんやりしたトコをウロウロ探して寝てます。
冬はあんなにべったり引っ付いて寝てたクセに。
オレの腕枕で寝てたクセに。
で、話は思いっきり変わるんですが、ほしのあきのおっぱいが本物だと知って驚く。

正直疑ってすまんかった!!
ほしのあきに出会ったら額から血が出るくらいの土下座をして謝りたいです。
以上。