なんだこれ

fujigelge2008-08-22

どうも、みやすのんきです。
ウソです、藤です。
マツダデミオという車のCMをみなさんご覧になったコトがあるでしょうか?
戸田恵梨香に変な踊りを踊らせてるあのCMですよ。

マツダデミオ戸田恵梨香Passion Show篇

なんなんでしょう、このCMを見終わった後の心のザワザワは?
なんなんでしょう、この戸田恵梨香の可哀想な感じは?
このCMが変だと思ってるのは私だけなんだろうか?と思い、<マツダデミオ 戸田恵梨香>で検索したら、やはり結構な数の人がこのCMに
「ダサい・・・」
とか
「痛々しい・・・」
などの違和感を抱いてるようです。
なんかスタードッキリのウソCMがそのまま放送されたみたいなCMです。
戸田恵梨香の良いところを見事なまでに殺しています。
ちょっと前良く流れてた上戸彩アパマンショップのCMくらい心がザワつきます。
上戸彩がカンフーみたいなカッコで
「ア〜パマ〜ンショーップ!!」
って連呼するだけのCM。
あれも酷かったな。
こんなのを考えてお金がもらえるなんて、夢のような仕事もあるもんだなと思いました。
以上。


*追記
あと、これもスタードッキリのウソCMみたいだ。