キバが段々盛り上がってきました。
チェックメイト・フォーの連中の話にそろそろ力を入れてきた感じです。
キングになりたいファンガイアとビショップの確執やら、名護と渡が一緒にお風呂に入ったりとか、いろいろ力を入れてきました。
名護とビショップに渡の正体がキバだってバレたり。
で、そろそろお話も入り組んできたので、今週はキバの敵であるチェックメイト・フォーのキャラクターがどんな奴かわかり易くおさらいします。

チェックメイト・フォー→仮面ライダークウガグロンギ

ルークのタイムプレイ→仮面ライダークウガのゲゲル

過去クイーン(真夜)→寄生獣の田宮良子

現在クイーン(深央)→グレンラガンのニア

と思って見れば、途中から見てもなんとなくわかると思います。(わかりにくいよ)
で、キングが一体誰なのか?ってのはたぶん主人公の渡がキングだと思ってるんですがどうなんでしょう?
そうすると盛り上がると思うんでたぶんそうだと踏んでいます。
クイーン(深央)とキング(渡)の運命的(宿命的)な闘いになったりすれば盛り上がると思うなあ。
そうすれば、仮面ライダーの往年のテーマである悪の組織から与えられた力で悪を倒すが実現するんで。
改造して与えられた力じゃなく、血統として与えられた力みたいな。
こうすれば少年漫画的でおもしろいぞー。
でも、そうすると親父の音也が1回過去クイーン(真夜)と浮気(セックス)しないといけないワケなんで、そこんトコがちょっと苦しいな。
でもあいつなら変な優しさにかこつけて浮気しそうだしなあ。
あり得るかもしれん。
まあ、そんな感じのキバです。
以上。