スクリーン9月号

fujigelge2008-09-09

日曜に、崖の上のポニョ観に行ってきました。
おもしろかったです。
特に前半。
ほのぼのとはかけ離れた、ド迫力でグロテスクな画面に興奮と感動。
あれを覚醒剤なしで素面で表現できる宮崎おじいちゃんって怖いなと思いました。
あんなコト考えてるおじいちゃんってなんかヤだな。
そう、あんなコト考えてる人ってなんかヤだなって感じの映画でした。
すごくハートウォーミングなヴィデオドロームを観た気分です。
おもしろかったけど、もし、自分の子供に見せるんだったらトトロを見せます。

あと、9月6日に劇場版天元突破グレンラガンが上映されたんで、それも今週中に観る予定。
内容はテレビ版の総集編みたいなモンらしいんですが、劇場のスクリーンで観てみたいし、作画がかなり差し替えられてるらしいんで楽しみにしてます。
で、二コ動でグレンラガンで検索してみたらやっぱり祝・劇場公開MADがちょこちょこありました。
その中でもこの人のMADは相変わらず鬼編集だ。

熱い・・・熱すぎる・・・。
その愛、伝わったぜダチ公!
以上。