I Love hi-lite

fujigelge2008-09-13

どうも、東郷健です。
ウソです、藤です。
最近タバコをセブンスターからハイライトに替えまして。
替えましてっていうか戻したんです。
最初は安いっていう理由とデザインのカッコ良さでハイライト吸ってたんですけど、もうちょっと軽いタバコにしていこうと思ってセブンスターにしたんです。
そっからドンドン軽くしていくつもりだったのが、また戻ってしまいました。
ぷらちなロンドンブーツ風に言えば元サヤですよ。
で、セブンスターやめてから体の調子が良いんですよ。
私セブンスターと相性最悪だったコトに今頃気づきました。
ハイライトに戻してから調子良くてビックリですよ。
セブンスター吸ってた時は夜中に変な咳出たり、頭が痛くなったりしてたんですよね。
マイルドセブン吸ってもそんな感じになるんですよ。
そんな苦しい思いしてまでタバコ吸うなよって話ですよ。
でもハイライト吸ってからの体調の良さったらないです。
中学1年の奴とケンカしても勝てそうなくらい調子が良いです。
タール17mg、ニコチン1.4mgって言う健康クラッシャーでもやっぱりお前が1番だ。
もう浮気しない。
以上。