今週は先週現れた太古に存在した3体の炎神をなんとか仲間にしようとするゴーオンジャーというお話でした。
この新しく登場した3体の炎神は今までの炎神とは一味違う形をしています。
今までの炎神は車+動物と、飛行機+動物っていうデザインなんですが、この3体は電車+恐竜というデザインになっとります。
つまり、子供の好きそうなモノとりあえず全部引っ付けちゃおうぜというデザインがようやく一通り揃った形になりました。
やったね!
で、レッドの熱いハートに共感したこの3体の炎神はゴーオンジャー達の仲間になりました。
やったね!
まあ、今週はだいたいこんな感じです。
それ以外では今週は特に見所はなかったんですが、シルバーちゃんが股を開いて吹っ飛ばされたシーンですかさず一時停止ボタンを押してしまいました。
もちろん一時停止したところで何が見えるワケでもないんですが、私の目はいかなる時も死んではいません。