おもしろくなってまいりました。
これは良い昼ドラ!
深央さんと大河くんと渡の正体がとうとうお互いバレるという展開に。
「まさか・・・君がキバだったなんて・・・」
「渡さんが・・・キバ・・・」
「深央さん・・・大河くん・・・」
みたいな。
あと、今週はキングが受け継ぐ伝説の剣ザンバットソードを渡がゲットしたりしました。
あと、名護がケンゴくんのイクサナックルに画鋲をつけるというコスイ嫌がらせをしてました。
お前は往年の少女マンガか?
「わ・・・私のトウシューズに画鋲が・・・!?」
みたいな。
名護がどんどんどうでもいいキャラと化してきました。
仮面ライダーカブトのやさぐれ兄弟状態ですよ。
この本筋に脇役はどう絡んで行くんでしょうか?
名護がんばれ!
以上。