トラッシュ

fujigelge2008-10-24

みなさん野草をいっぱい食べてますか?
どうも、野草マニアの岡本信人です。
ウソです、藤です。
今月はいっぱい日記サボったから何か書こうと思ってるんですが何もありません。
強いて言うなら、今日ペプシホワイトを飲みました。
白いペプシコーラです。
ペプシってやたら色つけたがるのな。
前はブルーのコーラとか出してたし。
どう見てもブルーレットみたいで気持ち悪いんですよね。
で、ペプシホワイト飲んだんですが、あんまり美味しくないですね。
同じ白いんだったらカルピスソーダとかスコールの方が美味い。
個人的にはスコール>カルピスソーダなんですけど。
あと透明の炭酸だったらスプライト>三ツ矢サイダーですね。
昔は三ツ矢サイダーが私の中で絶対王者として長い間君臨してたんですが、レザボア・ドッグスって映画でスプライト飲むシーンがあって、それからスプライトが気になって飲んでみたら意外と美味かったんで最近はずっとスプライト飲んでます。
炭酸飲料話でいうと、昔シブがき隊のヤっくんだかフっくんだかオっくんだか忘れましたが、その誰かがザ・ベストテンで弁当と一緒に炭酸飲むっていう特技(特技?)を実際にやってて出演者みんなが引くという1コマがあったんですけど、私も普通にご飯とおかずと一緒に炭酸飲んだりします。
どうでもいい情報ですね。
流石今日1日何もなかっただけあります。
ついでと言っちゃあなんですが、私が初めて付き合った女の子に「フっくん」っていうあだ名付けられそうになったコトがあります。
初めて付き合った女子というのもあって、ある程度のコトは歩み寄ろうという構えでいたんですけど、このフっくんに関しては思いっきり拒否した記憶があります。
映画版ビー・バップ・ハイスクール中間徹よろしく
「そ・・・それだけは勘弁してくれぇ!!」
って土下座する勢いですよ。
フっくんはねぇよ。
あと、ビー・バップ・ハイスクールで思い出しましたが、1991年くらいに作られたビー・バップ・ハイスクールOVAの脚本が良く出来てて好きでした。
漫画や映画よりおもしろかったです。
何もなかったのにここまで書いたぞ!
やったー!
そんなこんなで
以上。