ちょっとだけよ〜

fujigelge2008-10-25

今日は葬式に行くんでまたテキトーにお茶を濁します。
しかし最近身内が良く死ぬな。
だんだん死体見るの慣れてきましたよ。
で、火葬場行ったらいつも思うんですけど、なんで火葬場のおっさんはあんなに雑に死体を扱うんだろうか?
確かに人間も焼いたらただの灰なんですが、そこまでぞんざいに扱わなくてもいいだろってくらい箸で骨をぞんざいに扱うんですよね。
骨壷に骨を
「グシャッ!グシャッ!」
って押し込む時の身内の
「おいおいそれはないやろ・・・」
って顔何べんも見ましたよ。
あの辺のビジネスっぽさどうにかならんのかね?
まあ、葬式のコトは置いといて、今日は私のニコ動のマイリストの1部を紹介してお茶を濁すという感じです。
ヒマ過ぎて死ぬという方はどうぞ見てってください。




まずはいきなりチャージマン研!のMAD。
みんなの大好きなチャー研です。
いろんなトコでネタに使われてる魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのチャー研版がこの世にあるんです。
そんなのを作った人間がこの世にいるんです。
恐ろしいです。

研が貝殻を擦り合わすシーンがナイス。
あと、もう1つのチャー研は、謎の美少年星くんの回を腐女子目線で編集した傑作MAD。

これはチャー研ファンなら誰もが思いつきそうなネタなんですが、この絶妙なが白眉です。
素晴らしいくだらない動画です。
次に紹介する動画は、私の敬愛する島本和彦先生の漫画、炎の転校生OVAの主題歌を原作者の島本先生自らが歌っている動画。
本編では関俊彦が歌ってるんですが、島本バージョンがあったとは知りませんでした。
あと、OVAと言っても、このアニメはレーザーディスクのみで販売された不遇さ極まりないアニメです。
そこらへんも含めて島本先生っぽくて良いです。
因みにこのアニメを作ったのはガイナックスです。

熱いぜ先生!
後半声がかれてるのがガチっぽくて良いです。
あとタグの全部サビに笑いました。


そんで次はデカレンジャーの歌を熱く口パクする謎の外人。

松浦亜弥の口パク芸でお馴染みのはるな愛を超えたと思ってます。
口パクだけどたぶん600キロカロリーは消費してるでしょうね。
最近太ったなあと思った人はこの口パクに挑戦しては如何か?
痩せれますよ。
っていうかこのマイリスト1ってオレだけってコト?



ではこれで最後になりますが、松本人志の放送室というラジオでの会話をドラゴンボールに合わせるという、おっさんの刈り上げというMAD。

これは友人に教えてもらった動画なんですが、
「ごって若手や〜ん・・・」

「全然ついてへんや〜ん・・・」
が好きです。
私も子供の頃見ず知らずのおっさんに向かって銀玉鉄砲撃って追いかけられたコトがあるんですが、それを思い出しました。
良く考えたら子供の頃酷いコトしてたな。
もし私がそんなコトされたら私だってそんなガキどつき回しますよ。
そんなワケで明日葬式(夜伽だっけ?)に行ってきます。
以上。