あの人は今

fujigelge2008-11-06

昨日はBSアニメ夜話ガンバの冒険の回を見ました。
ここでも何度も好きって書いてるアニメなんで見ないワケにはイカン。
なんせガンバの冒険を語るなんて番組、私が生きてる間にあるかないかですからね。
内容はキャラクターデザインをやってた椛島義夫ノロイの絵を描いてたトコが特に興奮しましたね。
それにしても驚いたのがゲスト出演してた元アイドルの仁藤優子ですよ。
まだ芸能界にいたんだ!!?
懐かしいぃぃ!!
昔、モンダミンみたいな口臭予防うがい液のCMに出てたOL役の仁藤優子がカワイくて好きだったんですよねぇ。
好きだったのはその一瞬だけだったんですが。
当たり前だけど老けたなあ。
で、明日は劇場版グレンラガンですよ。
この前上映したばかりじゃねぇか。
採り上げるの早いな。
これも見ておこう。
以上。