今週はシャワー蛮機の酸性雨を浴びた男性陣が全員何故か固まって動かなくなり、女の子だけで事件を解決するというお話でした。
イエーーーイ!!
また女の子回だああああ!!!
そんなワケでシルバーちゃんとイエローちゃんだけでガイアークと戦うコトになったんですが、ゴールド兄貴が固まって動かなくなったコトにショックを受けたシルバーちゃんがいつになく弱気。
最初は
「はう〜ん!はう〜ん!」
とか言って2人一緒になって困ってたんですが、イエローちゃんの方が先に立ち直り、シルバーちゃんを引っ張る形になりまして、イエローちゃんがシルバーちゃんにビンタして叱咤するという場面も。
そんないつになく弱気なシルバーちゃんを見て興奮する私。
どうしてだろう?
これって・・・もしかして・・・恋?(「いや、それはただの性欲の嗜好だ」という守護霊の声)
そんで、イエローちゃんの相棒炎神べアールと3人で見事シャワー蛮機を倒したのでありました。
今週は男性陣の女装シーンなどもあって、子供以外の特殊な男女のファンを魅了したお話でしたな。
だいたい男だけ固まる液体ってなんだ?
結局その説明は
「不思議なコトもあるもんだ」
くらいでほとんど触れず。
そのユルさが戦隊ヒーローの素晴らしさだ!
以上。