MIGILIE

fujigelge2009-02-10

土曜日にMIGILIEという大喜利イベントに出演してきました。
お客さんは来るんだろうか?と、開場した時結構不安だったんですが、思ってたより入ってて安心しました。
受付の場所とかもわかり難かったしなぁ。
今回も素人のクセに新しいコトしようとして上手くいかなかった点があったんですが、こういうのはセックスと同じでやって行くにつれてコツをつかむしかないですね。
アンケートにおもしろかったとか書いてた人いたけど、それ鵜呑みにしてるワケじゃないですし。
童貞の頃セックスたあと女に
「気持ち良かった・・・?」
って聞いて
「凄く気持ち良かった・・・」
なんて言われても信じないでしょ?
こっちから聞いたクセに。
感覚としてはあれと同じですよ。
こっちはもっとヒーヒー言わせたいんですよ。
まだまだ気持ち良くさせたいんです。
で、今回私が出演したコーナーは大喜利ベースボールとキャラクター大喜利というモノでして。
大喜利ベースボールってのは5人1チーム作って2チームに分かれての大喜利チームバトルです。
おもしろかったらヒット、スベったらアウト、凄くウケたらホームランってのを繰り返して点取って行くって流れです。
そこで私は実況席に座って実況の横でその試合の解説をしてました。
こんなコトすんのはもちろん初めてのコトなんで緊張しましたが、おもしろかったです。
あと、キャラクター大喜利は、有名人の名前を書いた名札を箱の中に入れてクジ引きみたいにして、その名札に書かれた有名人になりきって大喜利をするというモノでして。
このコーナーが1番好評でした。
まあ、私は1回目は野村監督、2回目は車掌というジョーカーみたいなのを引いて大変でしたけど。
そんで、いろんなコーナーをやってお客さんにどの出演者が1番おもしろかったのかってのを書いてもらって、その集計でおもしろかった5人がガチの大喜利しておもしろナンバー1を決めるワケですよ。
私、今回もそこに選ばれたんですけど負けました。
クソー・・・2連覇したかったぜ。
そんなこんなでやってる本人達が1番楽しんでるようなオナニーイベントにお越しくださった皆様に感謝。
そして何より驚いたのが、第1回目のMIGILIEと2回目のMIGILIEのDVDが完売したコト。
そんなに数置いてたワケじゃないんですが、まさか売れるとは。
「こんなモン誰が買うねん」
って言ってた数時間前の自分が聞いたらビックリしただろうな。
2回目のDVD持ってなかったから余ったやつ買おうとしてたくらいだったのに。
あと、映像問題のVTRに我が家の愛犬ロミオさんも登場させたりしました。
みんなカワイイって言ってくれたよ☆
ロミオさん世界一カワイイと思う。
以上。